FC2ブログ

This Category : Others...

--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100

2012
04/04
*Wed*
CATEGORY : Others...

…最後に更新してからだいぶ間空いちゃったぬん。
何となく、色々決まるまでは…って書くの控えていたんですけど、
まあそのままずるずると…ww

そんなこんなで、無事に新しい働き先も決まり(ってもバイトだけど…)、
ぼちぼち働いてます。
今年1年はフリーターだなあ。
やりたいことやりつつ、今後どうしたいか考える年にでもしようかと。

んでー書いてない間にもぼちぼちライブ行ってて、
レポっぽい個人的感想はノートに書き留めているので(アナログ!ww)、
徐々に更新しようかなーと。
覚えている範囲でww
baroque@仙台とか、ライブ後に行った居酒屋で紙ナプキンに
があああーっと殴り書きしたから…どうにか文章におこしたいんだよなあ…
それももうすぐ1ヶ月前の話になってしまう…恐ろしい。

ま、相変わらずライブ行ってきゃっきゃしてーって生活してます。
まだ野球はいけてないけど…
あとは年明けてからpkmn熱がえらいこっちゃな再熱ぶりを発揮していて
気付けばブラック買ってたよーっていうね。今更感半端無いけど。
ペンドラーさんにhshsする毎日です。平和だ……


…っと、まぁなんで今日のタイトルが100かって、
聖澤選手が通算盗塁数100達成とのことで。
いやあ…嬉しいなあ…おめでとうございます。
仕事終わってついったでTLみてたらどんどん聖澤100盗塁ってニュースが流れてきて
あばばばばばばば(ry
ビックリしたけど、そういえば去年hちゃんがもうすぐヒジリ100ですね~とか
言ってたよなーなんて思い出してみたり。
去年の勢いあれば年内150ぐらいいけるかなあ…150の時は
花束もらえたりしたらいいなあ…とかもそもそ思いつつ。

今日は大活躍だったとのことで…とびとびだけど試合みたら
本当にww3安打で3盗塁していたwwwwなんというwww
元気良く走り回ってますねえ…大運動会ですなあ…
そんな姿見てたら泣きそうになったよww頑張ってるね…うぅ…
今年はまだ観戦予定がなかなか立たないからなあ…
多分現地で初観戦の時には23みて泣きそうなきがする…\(^o^)/わはー
…何だかんだでそのぐらい好きらしいですw

戸村がやっと初勝利できてよかったなーって思いながらヒロインも見たけど
あのwwかつぜつwwwどうしたwwww
いや、元々良くないのは知っていたけど今日は酷かったです…
さ、寒さだよね…寒くて呂律が回らなかったんだよね…ねえ…!?
いやあ、なんかみてるコッチははらはらドキドキそわそわで
とても落ち着かなかったw
…ヒジリのヒロインはいつみてもなんかみてるこっちが
恥ずかしくなったりするんだけど…これ私だけだろうかw
まあ何はともあれ!良い試合になったんじゃないかなあ。
最後はらはらしたけど…
ひじり本当におめでとう!そしてどんどん上を目指してください!

3連敗して、うあー最下位かな…とか思ってたらどうやら3位浮上とのことでw
このまま連勝し続けて欲しいものですなあ。うむ。
あー
なんか…酷い話だけど、好きな選手が活躍してようやく私の中でも
ちゃんと野球が開幕!したかなあ…なんて思いました。遅い…


ま、野球始まるとパソ子さん立ち上げることも増えるのでw
ぼちぼちマイペースに更新してきますーん


…たぶんw




スポンサーサイト

明けてます。

2012
01/08
*Sun*
CATEGORY : Others...

ふいおー(´▽`)ノ☆
2012年明けてますねえ…おめでとうございます(今更)
実家帰ってたり戻ってきてからバタバタ遊びまわったりしていて
気付いたら年明けて1週間過ぎてる!みたいな……

年末年始は実家にいました。
いつもよりちょっとは動いてたんじゃないかなww
自分の部屋の片付けちょっと進められたし。
母親と茶碗蒸し作って一人できゃっきゃしてたりw
幼馴染ちゃんと大雪の中スケート行ってはしゃいだりw
もちろん紅白でラルクさんもみてました。
おでこおおおぉおぉお…!きゅんきゅん
…とまあ、楽しいお正月でしたww

実家の部屋は色々でてきちゃうと片付けが進まないこと進まないことww
高校卒業した時に特に片付けずに東京でてきちゃってw
まあ実家帰る度に片付けもせずただただ荒らすだけだったのでもうwww
えらいこっちゃでしたww
1日じゃ終わらなかったし若干完全には終わらなかったしね…w
でも床というか畳が見えたのでwwwwよしとします…
色々みつけちゃうとつい手が止まっちゃうからしゃーない
ちっこいバロックの切り抜きとかすげー丁寧に集めててびっくりしたw
こんなんもとっておいてたの!?みたいな…ww
よくやってたなあ…(´ω`*)

紅白はOPでhydeさんの頭ってか髪が戻っていて
ああ…JACKの時のhydeさんはどこのhydeさんだったんだろう状態
ちょっとしょんぼり…ww
しかしリーダー1人だけ紅組だったwwwwwおいww
いやまあ絶対何か1人違うだろうなーとは思っていたけどまさかの色…
あれ去年は白きてたっけ…もう覚えてないけどww
とりあえずユキヒロのおでこおおおおおおおおぉおぉぉって悶えてるうちに
おわってました。残念ながらonigokkoは省略でした。

年明けて幼馴染ちゃんとスケートに行ってきた。エムウェーブ!!!
しっかしこんな日に大雪にならんでも……(´_ゝ`)
そしてスケート初体験な私はもうひっどかったwwwww
皆すいすいすべってっちゃうしさあ…
3周ぐらいしてやっと手はなしてちょっと滑れるかなーレベルでした。
そしてまあ案の定3回ぐらいコケてww左膝にでかでかアザできてたww
あーでもすげー楽しかった!!なかなかやる機会も無かったしね。

東京戻ってきてからはまあちょっとだるだる遊びほうけww
5日にbrqちゃんの新曲お迎えしてきました。
いやあ…不思議な感じだよね。
バロックとしての新曲をちゃんとお店で買っているんだからなあ…w
タワレコ予約だったのでDVDは5をゲットん。
お店でもDVD流してて買った後そろろろ~っと思わず近寄っちゃったけど
タイミング的にちょっと泣きそうな予感だったからサクっと引き上げ。

家帰ってきて早速きいてました。あーバロックの新曲だ…!ってちょっと感涙。
しかしすごく曲がキラキラしているwwこの路線でいくのかな…w
そして翌日のライブの作戦をだらだら決めてましたww

夜にDVDみたけど5はちょうどアンコールから全部入ってるんだよね…!
メンバー紹介も入ってて嬉しかった!!!!
そーいえば新曲のPV無いんだっけ…ってオフィ覗いたらフールズ限定販売とかw
ああ…来月までには申し込みしなきゃなあ。

んでまあ6日は待ちにまったbrqさんライブでした。
久々に気合入れてグッズ並んだwwいや気合は入ってないかもしれんがw
楽しかったです。
詳細はっ【ここ】にgdgd書き留めてあります…
いや、本当に…良い1日だったなあ…って。
未だに思い出してほわんほわんしてたり。

土曜日は夕方まで寝てました。
もう、多分前日に全部出し切ってたんだろうな…w
久々にシアワセーな眠りだったようなww

今日も結構な時間寝たけどね…あ、実家から新米届いた!
洗濯してパソつけて本格的に色々探し出してたものの
好きな方へ転がるか現実的な方に転がるかでちょっと悩んで
結局1回とめよう、と思ったら2時間ぐらい寝てたwwww
ホントww寝すぎwwww
あーでも、brqさんがツアー発表してくれたお陰もあって
やっぱり気持ちがだいぶ切り替わった…ありがとう…!
まだ迷ってるけどww頑張れそうです…

あーと昼間はスポフェスみてたな…ww
ハタケが美味しかったなwwwwくそうww好きだ!w
楽しかったしいっぱいわらかされましたw


今週中には応募したいしなあ…
こればっかりは自分で決めなきゃだけど納得できるまで
しっかり考えて進んでいきたいです…なー(´Å`)ハァー


っとまあ相変わらずゆるゆる生きてますw
多分今年もあらふぉーのおぢちゃんたちに振り回されつつ
ひたすらおっかけ、ちょっと若い4人組みの人たちにも必死になりww
野球いってはぎゃーすか叫んで…っていうのがデフォなんだろうな…と。


ほんとこんなんで申し訳ないですが…
今年もよろしくお願いいたします…ヽ(a´▽`k)ノ☆



帰省します。

2011
12/30
*Fri*
CATEGORY : Others...

…おはようございますw

あー、もう2011年も残りわずかですね。
納会行って帰ってきてからひたすらJITBの記事書いてました。
寝てませんwwwww

9時前のバスで実家に帰ることもあって、
朝起きられる気がしなかったので起きてることにして
ひたすら書いてました…ら、意外に時間が過ぎてて
納会のこと書いてる時間が無いっていう\(^o^)/ばきゃ…
先に書けばよかったな…まあしゃーない…

とりあえずこれから帰省準備して新宿向かいます…
バスでいっぱい寝よう…
納会のこともぼちぼち時間見つけて書きたいなあ……


あーっ…頭がもうまわらない\(^o^)/
26日のL'さんアルバムマスタリングの事も結局書いてないしww
まあ…まあまあ、そのうちに…
(っていってて書くのだろうか…)


今年1年。
本当に色んなことがあったけれど、
沢山の人に出会うことができて。
また自分の感覚や行動力とかがすごく刺激されたなーなんて。
濃い人ばっかりでねwwすごく楽しい出会いが多かったです。
もう、全部書き出したいぐらいwwww
年明けてっから書き出すかもね…(*´Å`*)いや、予定は未定ですけどw


11月には自分の中でも区切りをつけたりもしたし。
年明けて、頑張らないとな……

相変わらずフリーダムで、どうしようも無いヤツですが、
本当に…ありがとうございました。
感謝しきれないぐらいの気持ちでいっぱい!


楽しいことも、悲しいことも、幸せなことも、辛いことも。
いっぱいありました。
2011年は本当に忘れられない年です。
1年間お疲れ様でした!!!そして、ありがとうございました。


2012年も素敵な1年にできるように、
まあ…好きなこと追いかけて元気に過ごしたいですww


っていう振り返りをしてみるなど。
ちょっとでも眠すぎて自分でも何書いてるのかよくわからないwwww

どうしようもないやつですが来年も!
のんびりやってく予定ですので、よろしくお願いします~!


それでは、よいお年を~!(フライングw)




静かに時は流れてく

2011
12/19
*Mon*
CATEGORY : Others...

あーっ…(´_ゝ`)
INOちゃんライブ終わってあっという間に1週間が
過ぎ去ってしまったよね……

のろのろどうしようか考えつつ
色々みてみるもののしっくりこない…
結局何やりたいんだろうなーってぼーっとしながら
時間がどんどん流れていってしまうのよな…
焦って失敗するのもいやだーっていう言い訳…ぬおおおお
とりあえず今のうちにやりたいことやっておこうww


日曜日はアロエちゃんとお友達さんと一緒に
お台場に行ってきました。
GLAYさんが冬カフェやってて、クレープを食べに\(^o^)/
1時間ぐらい並んだし、値段がぼったく(ry だけど
クレープすっごい美味しかったー!!見た目も可愛かった♪
そして2人の会話にすんごい笑かされたww
テンションたっかいたっかい\(^o^)/

新宿移動してマックへ。
ぴかちゅー3体並べてにやにや。
手作りのタクローwがびっくりするほど
タクローでした\(^o^)/すごい!
これ意味不明だよね/(^o^)\さーせん

しかし気付けば1週間振りにまともな会話をして
全力で笑って…あーやばい今人として生きてる!って
何かしみじみ実感したww悲しすぎるww

お2人ともご一緒させて頂いてありがとうございました~!
楽しかったです(*´Å`*)♪


あー
CDTVとMJもみました。みてます。一応…その、ね。
るしえるもちゃんと更新したのでww
CDTVの時はもう頭痛くて早く寝たくてしょうがなくて
なのにあのはいどにどうしていいのか…ww
周りの3人がちょっと苦笑いしていたのが果てしなく可愛かった…!
MJの時はやたらユキヒロが可愛く感じた…何だろう…
いつもと何かが違ったのかな…w
とりあえずonigokkoがカットされているのが悲しい件……
あの…字幕ででるのをみたいんだよおおおおおお…!
後はMステだよねえ…Mステではカットされないといいなあ…


何だかんだもう明日が新曲フラゲ日なんですね…
ROCK AND READも欲しいので明日タワレコに行きます。
いやもう…圭くんの髪色にさ、もうさ…
モバイルサイトのブログにうpられてるのみてて知ってはいたけど
ちゃんと雑誌に載っているのを改めてみると可愛いったらありゃしない…
圭くんといえば黒髪!ってイメージだけど、なかなか似合ってて可愛い!
…本屋ハシゴして探して、それだけみて買わずに帰りました。
だってタワレコで買えばポイントがさーw
でも今回圭くん載ってるし裏表紙が杉様だし、lynch.の明徳さん載ってるし
あーーー早く…読みたいです……!

bridgeもこないだ買ってJさんの2万字いんたびゅ読みました。
この人はほんっとに…少年だなあ…っと。
日々目をキラキラ輝かせていそうだよね。
ロッテリアで読んでたけどINORANの文字がでてきた途端に
自分が気持ち悪いぐらいニヤけたのでお家帰って続き読んでましたw
そしてINORANの2万字も読み直したw
今度は杉ちゃんのも読み直そうかなー
しかし来年の春何がおこるのか…どきどきです…


土曜日ぐらいからむしょーにゲームやりたくなって
テイルズのマイソロ2をのそのそやってます。
3でてるけど買ってないし…そもそも2もクリアしてないしww
色々思い出せなくてgdgdすすめてるけど楽しい~
テイルズシリーズやりたいけどそんなゲーマーでも無いしなーっていう。
とりあえず近々アビスのアニメみたい。結局3話ぐらいしかみてないw
ルークが可愛くて仕方ないっす。。。



最近はもう…頭の中がしょっちゅうブルハ祭りになるw
(*δ∀δ*)りんだりんだー♪
アルバム借りてこよう。
そしてRCとか忌野清志郎さんもすっごい気になって
ぼちぼちよつべでみてるけど声が結構好きだったりする…
こっちも合わせて借りてきてきこうかなー
…予定は未定です。笑




その目で確かめて

2011
11/20
*Sun*
CATEGORY : Others...

ふいおー(・▽・)
ついに2011年の日本一が決まりましたなあ。
ソフトバンクホークス!優勝おめでとうございます~
そしてドラゴンズも、その他球団も1年間お疲れ様でした!
来年は…うちが…ビールかけできてたらいいなあ。


あーだいぶ間あいちゃった。
とりあえず近々V-ROCKとデラ様の自己満足記録をうpろう…

デラ様ライブ終わって結構ぽやぽやしつつ
色々引き継いでまあ引き継ぎきれたかは分からないけど、
2年半ちょっとありがとうございました、をして。

まあ色んなタイミング的にこれでよかったのかな…っていう気持ちもあるけど、
自分で決めたことだし、多分間違った選択では無かったはずなので。
ちょっと時間つくって次を考えたいです…
どーすっかな……


そんなわけで1週間ほど実家帰ってました。
高校の同級生と久々に会ったり、地元に戻ってたラルヲタSLAVEちゃんと会ったり、
幼馴染ちゃんと会ったりして色々お話して。
それぞれの人と話す内容はまあもちろん違うんだけど、楽しかった。
なんだろう…基本会話とか苦手だけど、一緒にうだうだ遊びまわれるだけで楽しかった。
とりあえずリスがブーツのモフモフをもさもさし出した時は戸惑ったwwww
可愛かったけどね。

SLAVEちゃんと真冬のDVD一緒にみたんだけど、
とりあえず年齢の計算をしちゃって2人してずーんってでっかいダメージ受けてww
相変わらずいのらんちゃんの美しさに…やられてました……ふつくしい…


他の日はほとんど引きこもってるなしやINOちゃんのDVDみて
ソニマガ系?(だったかな?)に載ったるなし記事集めたEclipseを読んで。
ちょろっと母親と出かけて、また引きこもって、っていう。
まぁだらんだらんと生きてました。ダメ人間………

Eclipseはとりあえず1だけ全部読んだ。なんかあの頃にトリップしたかのようで
ちょいちょい読んだ後頭の中がほわほわしてたww意味わからんなw
今の私と同い年ぐらいの頃にあの人たちは何を感じて、何を思って、何を考えていたのかな、って
それをちょっと気にし始めたら楽しいんだけど、でもまたそこで
あー私なにやってんだろwって気持ちになったりwwとことんめんどくさいやつだwwww
2と3は時間の関係で読めず、写真だけぱらりぱらり。
次帰った時に読もう…


で、本当はもうちょい実家でのんびりするつもりが、
今日マンションで配水管清掃が入ってたもんだから、お昼ごろにコッチ帰ってきました。
丁度INORANチケの保管期限が今日まで、っていうのもあったんだけどww

チケは300番以内ぐらいでした…まぁいつも通りゆるゆる眺める感じになるかなあ。
金沢AZは初めて行く!ってことで調べたらキャパ300ぐらいみたいですね~
みやすいのかな…どきどき。
ちゃんと場所と行き方確認しておこう…(´_ゝ`)

ユキヒロ先生の証言本も受け取りました。
んんん…やっときたー!!!!!!
明日にでも読み始めようかな。

タワレコ行って買えてなかったのごそごそ買ってきて
まあだらだらと日本シリーズみて。
ZIGZO復活らいぶときいて全力でがたたたたん!ってなって…
3月17日、行けたらいきたい。



とりあえず1週間のんびりしてゆっくり考えよう、って思っていたはずが
考えることを拒否してしまって全然何も考えられなかった、っていう。
実家だったこともあったのか気持ちがなんだか切り替わらなかったw
っていう完全な言い訳………

幼馴染ちゃんに、焦らなくていいじゃん?って言われて、
あぁまあ焦ってまた失敗しても…っていう気持ちがありつつ、
これからどうしよう、決めなきゃ、どうしよう、っていう不安ありつつ…
でも結局自分の人生なわけだしねえ…決めなきゃですからねえ。
もうちょっとだけ、ゆっくり好きに時間使って考えます。
何かしら…みつかるといいなあ………(*´▽`*)


とりあえずヒッキーにならないようにぼちぼち外には出なきゃなあ…
明日何しよう、ってすごく贅沢なことだぬ。
良い日になるといいな。



君だけのメロディ

2011
10/25
*Tue*
CATEGORY : Others...

ふいおー
怒涛の土日が終わって、すっかり抜け殻です……

LUNA SEAについてはぼちぼち記事かいたし、
明日ぐらいにゆるっとあげておきたい…
V-ROCKもねー、ゆるっと…ね……
いやあ、アインスでやられた!っと思ったが
最終的にSOPHIAで涙腺崩壊でした……街はずるい…!


抜け殻すぎて…ってのもおかしいけど。
今日の渋谷も行けなかったのう…
仕事帰りに友達のメールで行こうかとも思ったけれども
今日ひっどいカッコだったし多分魂抜けてる顔だっただろうから
それでいのちゃんにお会いする勇気は無かった……\(^o^)/
結局INRNショップ1度も行けず…完全にタイミング逃してたしなあw
まあ、大盛況だったみたいで何よりです。


ん~
明日からやっと引継ぎやるっぽいので
今日はぼちぼち寝る………つもり(´_ゝ`)




10月ですねぇ。

2011
10/01
*Sat*
CATEGORY : Others...

わはー
いつの間にか10月になってしまった!前にブログ書いたの8月とか…嘘でしょお……

書いてない間に仙台遊びに行ったり、ラルク@埼玉あったり、INORANバースデーとか
色々あったなあ……
全部何も書かずに終わってるww

この土日は完全に引きこもりなので、
ちょろっと思い出してぽちぽち書こうと思う…
(ってももうほっとんど覚えてない…)


昨日仕事中に電話で受注受けていたんだけど、相手の方が最後に名乗ったんだ。
…その人が、井上さん、でバカだけどちょっとテンション上がったww

そんな感じで頭の中は割りとあの人が占めてくれてます。ふふふ



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

秋(aki)

Owner:秋(aki)
東京都在住。

Love!MUSIC*
*L'Arc~en~Ciel
*INORAN
*LUNA SEA

Love!Baseball*
*Rakuten Eagles
*Yakult Swallows


その他詳細はコチラをドウゾ。

Twitter→kmkm3

 


 


 


Music! Link




ラブログ

animaL's

 


Link

【Music】
LUSYの日記』LUSYさん
M*T』ここちゃん
アロエ観察記』アロエたん
月虹-GEKKOH-』ラルナさん
++JOKER++』ちーちゃん
★FatE★』ことはちゃん
Cauchemardeux』Qさん
暗がり』航さん

【Other】
Yattsu Style』やっつん

 


Schedule

【2012*Live!】
☆baroque
1/6@TOKYO DOME CITY HALL
3/16@仙台darwin

4/25@渋谷公会堂
4/26@渋谷公会堂
☆heidi.
2/16@タワレコ新宿(インスト)
☆L'Arc~en~Ciel
2/23@横浜アリーナ(LE-CIEL限定)
3/26@TOHOシネマズ六本木(MSGライビュ)

5/12@日産スタジアム
5/13@日産スタジアム
5/20@USJ
5/26@国立競技場
5/27@国立競技場
☆lynch.
3/3@ZEPP TOKYO
☆INORAN
3/14@SHIBUYA O-EAST

【2011*Live!】
☆GLAY
1/15@横浜アリーナ
1/16@横浜アリーナ

☆TETSUYA
2/13@C.C.Lemon Hall
★ピンクスパイダー
3/19@東京グローブ座
☆INORAN
4/29@日本青年館
4/30@日本青年館
5/19@LIQUIDROOM
6/4-6/6 NN?PRIVATES#15@沖縄
6/25@TOKYO GUITAR SHOW 2011
6/27@FEVER(NN?限定)
9/28@CLUB QUATTRO(NN?限定)
9/29@C.C.Lemmon Hall
10/06@山野楽器(インスト)
10/07@タワレコ渋谷(インスト)
12/05@金沢AZ
12/10@SHIBUYA AX

12/29@SHIBUYA duo(納会2回目)
☆河村隆一
5/3@日本武道館
☆L'Arc~en~Ciel
5/28@味の素スタジアム
5/29@味の素スタジアム
8/16@L'Arcafe
9/10@埼玉スーパーアリーナ
9/11@埼玉スーパーアリーナ
12/3@京セラドーム
12/4@京セラドーム

☆baroque
7/17@横浜赤レンガ
☆UNCHAIN
7/24@タワレコ渋谷(インスト)
☆acid android
8/4@CLUB CITTA'
☆LUNA SEA
10/22@埼玉スーパーアリーナ
★V-ROCK FESTIVAL
10/23@埼玉スーパーアリーナ
☆D'ERLANGER
11/05@HEAVEN'S ROCKさいたま新都心
☆ゴスペラーズ
11/26@国際フォーラム
★JACK IN THE BOX 2011
12/27@日本武道館


【2011*BaseBall!】
4/23@ほっともっと神戸(E-F)☆4X-3
5/5@神宮(Ys-D)★2-8
5/14@QVCマリン(E-M)★4-0
5/15@QVCマリン(E-M)☆1-5
6/3@東京ドーム(G-E)★4-2
6/25@西武ドーム(L-E)☆1-9
6/26@西武ドーム(L-E)★5-4
6/28@東京ドーム(E-SH)★2-6
7/5@QVCマリン(M-Fs)8-7
7/9@西武ドーム(L-Bs)7-4
7/19@東京ドーム(Fs-E)★3-2
7/20@東京ドーム(Fs-E)★3-1
7/30@QVCマリン(M-E)★6-2
7/31@QVCマリン(M-E)☆0-2
8/7@QVCマリン(M-Bs)2-7
8/17@西武ドーム(L-E)□2-2
8/26@Kスタ宮城(E-SH)☆2-0
8/27@Kスタ宮城(E-SH)☆5-0
9/3@QVCマリン(M-E)☆1-10
9/4@QVCマリン(M-E)☆3-6
9/17@西武ドーム(L-E)★4-2
9/18@西武ドーム(L-E)★2X-1
10/15@西武ドーム(L-E)★6-3

11/23@Kスタ宮城(ファン感謝祭)

ホークス日本一おめでとう!
2011年シーズンお疲れ様でした。


参戦履歴

 


 


Twitter

 


 


Counter

 


Retrieval

 


 


Copyright © It's a fine day! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。