FC2ブログ

--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音旅観覧。

2011
01/23
*Sun*
CATEGORY : INORAN(LUNA SEA)

はあああ…やっと…締切から解放されたあああああ
去年からずっとgdgdやってたデザインの入稿準備ができました。

これでしばらくは8時に帰ってやる!!!と思ったけど、
カタログがあるのでまあ春先までバタバタなんだろうな。。。

しっかし平日ど真ん中の10時半までとかはさすがに無理です。
それでも世の中には会社に泊まってく人とかもいるみたいだけど、
どんだけ働いてるんだろう…すごいよなあ
同期ちゃんとも言ってたけど、日本人働きすぎじゃねwww

そしてこのタイミングで1番抜けたら困るであろう人が抜けるっぽいし…
定かじゃないけど、新しく人を入れる入れないで社長と管理部の人ずっと話してた。。。
まあ相変わらず少人数の会社だから、今年も新人さんはいないっぽ。
てゆか私ら入ってから3人抜けたのに、いる人でまわしてる。。。
うーん、大丈夫なんかね。色々。


…っと、なんかえらい話逸れてるけど。
金曜日はひっっっさびさに、音旅の観覧に行きました♪

いや、同期ちゃんに、こんだけ残業してたのに夜中0時に出かけるとか
おかしいでしょ!って言われたけども…
でも、だって、見たいじゃん!みたいな。。。

本当は新宿で飲んでたお友達が来る予定だったのですが、
先に並んでて~との連絡が入り、1人でスタジオへ。

人結構おるんかな~って思ってみたら。。。
す、すっくなwwwww
ビックリするほど人が少なかった。。。
前に行った時(去年の7月)もっといたのになあ…

1回3分、しかも4~5人区切りでした。
少人数だし1回が長いし、友達間に合うかな~とそわそわしてたら、
間に合わない!っていう連絡がきて、一気に緊張が。。。

そんでもって、観覧。
Ustみてたらしい人が後ろでボーダーボーダー!って騒いでたんだけど、
本当にボーダー着てるうううううう!

ダメージジーンズに黒とグレーのボーダーのニット?に、お帽子。
はあああああきゅんきゅんきゅんきゅん(エンドレス
ゲストさんや武村さんとのお話に夢中で、
窓側は2回ぐらい、ちょろろっと見るぐらいでしたが。
…まあ、相変わらずコッチみんな!っていう。
いや、まあINORAN見に行ってるんだけど、いざこっち向かれても、みたいな。

爆笑して顔くっしゃくしゃにして笑ってる姿が最高に可愛かったです。
INORANもあんな笑うんだ…ってぐらい。。。笑ってたw

何喋ってるかはちっちゃいラジオが置かれてるから流れてくるんだけど、
後ろでバイクやら車やらがうるさくて全然聞こえないし、
聞こえてもまあ頭に入ってくることもないですよネ。。。

そして見てる途中で友達から電話が…w
出れなくてごめんね。。。丁度見てるんだよおおおおおおお!ってw
終わってからスグにかけ直して、合流しました。

いやあ…約1ヶ月振りに見たけど相変わらず40歳には見えないです。
なんなの、なんであんなキラキラしてんの!
怖いはあ…世の中どーなってんの。

今回寒かったからあんな人少ないのかなあ…普段どうなんだろう。
基本1回で切り上げればお家に帰れるので、
ちょっとしばらく通おうかなあと思います。
だって、かっ、かわ、かわいいんだもん!w

しかしあまりに久々すぎたからほんと泣きそうになりながら見てた。。。
1ヶ月前に見たとはいえ、あれはLUNA SEAでのINORANであって…
広いドームで見てたINORANが、今度は目の前に居るとか、
うおおあああ…うわわ…無理… みたいな。
ああ…でも、シアワセでした。元気でた。



合流したお友達は完全に酔っ払っててハイテンションで、
見ててすごく楽しかったですw
ふらっふらしてるからホームから落ちないか、車に引かれたりしないか、
ちょっと不安でしたが無事に帰宅できましたww


アイス食べてだらっとして就寝。
お昼から何も食べてなくて結局ご飯がアイスて、、、でも美味しかった!
土曜日はちょ~っと早起きして、東京大神宮へ初詣(今更)に行きました。

なんでも、去年東京大神宮へ初詣行ったら、
ライブでやたらとヒサシが友達の居る方へ来たらしく(彼女はGLAYヒサシふぁん)
これはきっと初詣行ったから!今年も!っていう感じで。。。
お参りしてきました。

きっと今年も彼女の元にヒサシは近付くことでしょうwwwww
どんだけよwww
私にはユキヒロを(ry
てゆか完全に初詣の目的というかがおかしいです。
楽しいからいいんだけど!


カフェでのんびりして、馬場でご飯食べて解散。
相変わらず毎度毎度お世話になりまくりまくりすてぃーです。。。



先週帰りの電車で、彼女のお友達さんとお話してたんだけど、
あの行動力は見習いたいというか、分けて欲しい!って、いつも思うwww
すごいよねえ。。。気付いたら色んなとこにいるしwww
お陰で私もだいぶ楽しませて頂けてますけど!
これからもお世話になります。。。




土曜日はお昼過ぎに解散したんだけど、それから今日にかけて
ずっとお部屋のお片づけしてました。
しかしCDの棚買ったはずなのに、なぜか押入れハンガーが届いてたwwwww
どうしたらここまで間違えるのwwwww
そして自分なぜ気付かないの。。。
まあ先週バタバタしてたから開けられてなかったんだけど。。。
すごく萎えました。
1週間以上過ぎてるけど、とりあえず交換できるか問い合わせてます。。。
でもこれでできないと言われても納得できないけど!!!!!
元々間違えたのに!っていう。。。はああ


なんか久々に書き出したらえらい長いな…
まあそれだけ、まとめきれてないんだろうな。
基本自己満でいいじゃないか。いいじゃないか!!!
…しゃーない、ほんと文章ダメなんだもんw
専門時代も文章法は1番最後まで残ってました。。。終わらなくてw
そのぐらい苦手らしい。。。

あと会話とかもダメなんだよなあ。。。
思ったことそのまま、ばばばっと喋っちゃう。。。
頭の中でちゃんと整理してから話そうね^ ^
っていう。。。ほんといつも意味不明でごめんなさい。


あぁ~1週間始まっちゃう。。。
先週は、ライブ楽しかった!金曜日INORAN!…で、頑張れたけど、
今週末は予定無いしね。。。
でも引きこもってお片づけの続きをしよう。
せっかく頂いたLUNA SEAのカウントダウンもまだ全部見て無いし。
のんびり過ごそうかな。

…あ、寝る前に届いたカレンダー開けてみよ。


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

秋(aki)

Owner:秋(aki)
東京都在住。

Love!MUSIC*
*L'Arc~en~Ciel
*INORAN
*LUNA SEA

Love!Baseball*
*Rakuten Eagles
*Yakult Swallows


その他詳細はコチラをドウゾ。

Twitter→kmkm3

 


 


 


Music! Link




ラブログ

animaL's

 


Link

【Music】
LUSYの日記』LUSYさん
M*T』ここちゃん
アロエ観察記』アロエたん
月虹-GEKKOH-』ラルナさん
++JOKER++』ちーちゃん
★FatE★』ことはちゃん
Cauchemardeux』Qさん
暗がり』航さん

【Other】
Yattsu Style』やっつん

 


Schedule

【2012*Live!】
☆baroque
1/6@TOKYO DOME CITY HALL
3/16@仙台darwin

4/25@渋谷公会堂
4/26@渋谷公会堂
☆heidi.
2/16@タワレコ新宿(インスト)
☆L'Arc~en~Ciel
2/23@横浜アリーナ(LE-CIEL限定)
3/26@TOHOシネマズ六本木(MSGライビュ)

5/12@日産スタジアム
5/13@日産スタジアム
5/20@USJ
5/26@国立競技場
5/27@国立競技場
☆lynch.
3/3@ZEPP TOKYO
☆INORAN
3/14@SHIBUYA O-EAST

【2011*Live!】
☆GLAY
1/15@横浜アリーナ
1/16@横浜アリーナ

☆TETSUYA
2/13@C.C.Lemon Hall
★ピンクスパイダー
3/19@東京グローブ座
☆INORAN
4/29@日本青年館
4/30@日本青年館
5/19@LIQUIDROOM
6/4-6/6 NN?PRIVATES#15@沖縄
6/25@TOKYO GUITAR SHOW 2011
6/27@FEVER(NN?限定)
9/28@CLUB QUATTRO(NN?限定)
9/29@C.C.Lemmon Hall
10/06@山野楽器(インスト)
10/07@タワレコ渋谷(インスト)
12/05@金沢AZ
12/10@SHIBUYA AX

12/29@SHIBUYA duo(納会2回目)
☆河村隆一
5/3@日本武道館
☆L'Arc~en~Ciel
5/28@味の素スタジアム
5/29@味の素スタジアム
8/16@L'Arcafe
9/10@埼玉スーパーアリーナ
9/11@埼玉スーパーアリーナ
12/3@京セラドーム
12/4@京セラドーム

☆baroque
7/17@横浜赤レンガ
☆UNCHAIN
7/24@タワレコ渋谷(インスト)
☆acid android
8/4@CLUB CITTA'
☆LUNA SEA
10/22@埼玉スーパーアリーナ
★V-ROCK FESTIVAL
10/23@埼玉スーパーアリーナ
☆D'ERLANGER
11/05@HEAVEN'S ROCKさいたま新都心
☆ゴスペラーズ
11/26@国際フォーラム
★JACK IN THE BOX 2011
12/27@日本武道館


【2011*BaseBall!】
4/23@ほっともっと神戸(E-F)☆4X-3
5/5@神宮(Ys-D)★2-8
5/14@QVCマリン(E-M)★4-0
5/15@QVCマリン(E-M)☆1-5
6/3@東京ドーム(G-E)★4-2
6/25@西武ドーム(L-E)☆1-9
6/26@西武ドーム(L-E)★5-4
6/28@東京ドーム(E-SH)★2-6
7/5@QVCマリン(M-Fs)8-7
7/9@西武ドーム(L-Bs)7-4
7/19@東京ドーム(Fs-E)★3-2
7/20@東京ドーム(Fs-E)★3-1
7/30@QVCマリン(M-E)★6-2
7/31@QVCマリン(M-E)☆0-2
8/7@QVCマリン(M-Bs)2-7
8/17@西武ドーム(L-E)□2-2
8/26@Kスタ宮城(E-SH)☆2-0
8/27@Kスタ宮城(E-SH)☆5-0
9/3@QVCマリン(M-E)☆1-10
9/4@QVCマリン(M-E)☆3-6
9/17@西武ドーム(L-E)★4-2
9/18@西武ドーム(L-E)★2X-1
10/15@西武ドーム(L-E)★6-3

11/23@Kスタ宮城(ファン感謝祭)

ホークス日本一おめでとう!
2011年シーズンお疲れ様でした。


参戦履歴

 


 


Twitter

 


 


Counter

 


Retrieval

 


 


Copyright © It's a fine day! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。