FC2ブログ

--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しーんーきょーくッ

2011
12/22
*Thu*
CATEGORY : Music

久々にフラゲした気がする……
火曜日にラルクさんの新曲CHASEをお迎え
ついでに気になってたdefspiralのhideちゃんトリビュートと、
ROCK AND READも一緒に買って来た…RR意外と良い値段するなあw
まぁ買いますけど…ウラに杉ちゃんいるし…いんたびゅたっぷりだし。

ってフラゲしたけどまだそんなきいていない…
今日またタワレコ行ったんだけど(brqさんの予約)、
その帰りに何度かきいたくらい。
My Dearもまだきいてない…TLみてると凄く良いみたいだけど…
イヤホン通してCHASEきくとなんか…こう、ピコピコ音(ひどいw)が
結構してるなーでもイヤではない…
デジタルな音にギターが入ってくるとかっこいいね…
個人的にはXXXより好きかもしれない。スピード感…というかテンポ的に。
ってもXXXはXXXで好きなんだけど。あれ結構眠くなるwwハイドの声もあるのかなー
もうちょいききこもう…ヽ( ´ー`)ノ

明日はMステSPで、31日は紅白。
Mステも多分CHASEだよね…紅白も結局CHASE確定したみたいだし。
さてどちらかでonigokkoはみれるのだろうか……
CDTVもMJも無かったんだよね(・ω・`)onigokko…
ちょろっとMステに期待してみようかぬ…!(*゚∀゚)o-ni-gokko-♪


…で、デフスパさんのhideちゃんトリビュートは
なんて言葉で表していいのか分からない/(^o^)\←引出しが少ない
TAKAさんの声の力に圧倒されまくってる…こちらももっと聴き込みたいですな
でも買ってよかった。


RRの圭くんいんたびゅ読んだら何だか来年のbrqが楽しみに。
若かったんだよね…当時はさ。
それでも私からしたら年上なわけだしなあ…ww
しかしやっぱり黒髪じゃない圭くんは新鮮だ…!
Vの流儀は赤レンガの.ilaがちょろっと。
あとはいんたびゅも。
圭くんが喋ってるうううううぅううぅう!って喜んでて
内容すっとんでる…(´_ゝ`)ひどい
録画しといたんでまた見よう……

んでもって今日はタワレコでbrq予約してきた。今更ですけどw
イベント参加券は配布終了してたけどDVDは大丈夫とのことで一安心。
とりあえずグラフィックノイズがみたいのだよ……
自主盤はナギさんに任せたのでw年明け余裕があったら行ってみようかな、と。
我伐道も捨てがたいんだよーう……ていうか全部欲しい…(´_ゝ`)
もおおおおおお普通にDVDだしてくれ/(^o^)\


そして杉ちゃんのニコ生。
実は杉ソロって全然聴いたことみたこと無くて…未知の世界\(^o^)/
いやあ…なんかもう世界観が完成してるね…すげえ
やっぱギター上手いな…とか、ベースラインなんだこりゃーかっこいー!とか
お決まりのポーズにしろくるんくるん回る姿にしろ…
杉ちゃんワールドが広がっておった……
何より音がすんっっっごい綺麗だった…!!!!!これに全力で驚いた
ニコ生だし…って思ってたんだけどカメラワークも普通にDVDみているかのようで
驚かされた……これ…無料でイインデスカって何度も思ったぐらい…
まぁ一応プレミアムだけどさw525円毎月払ってるけどさww
かっこよかった…

気になった曲をメモっといたのでwwちゃんと音源聴いてみようと思う…
何で今まできかなかったかなーぐらいの勢いでかっこよかった…
ギター弾いてバイオリン弾いて……すげえええええ…やっぱこの人すげえは…
音が綺麗だったこともあって、ヘッドフォンできいてたけど
耳がすんごい幸せだったww
ちょいちょい動画とまったりしてたので…
後日タイムシフトしておいたのを見直すよ……うぅぅ…
一度はライブ行ってみたいなあ…音で酔えそうだよねw
生中継してくれたことに感謝。ありがとうございました…!



世間はクリスマス連休ですね……
今年はがっつり引きこもりです。
去年とのギャップ/(^o^)\ひどい\(^o^)/
楽しかったなあ……って思い出しながらLUNA SEAでもみようかのう。





静かに時は流れてく

2011
12/19
*Mon*
CATEGORY : Others...

あーっ…(´_ゝ`)
INOちゃんライブ終わってあっという間に1週間が
過ぎ去ってしまったよね……

のろのろどうしようか考えつつ
色々みてみるもののしっくりこない…
結局何やりたいんだろうなーってぼーっとしながら
時間がどんどん流れていってしまうのよな…
焦って失敗するのもいやだーっていう言い訳…ぬおおおお
とりあえず今のうちにやりたいことやっておこうww


日曜日はアロエちゃんとお友達さんと一緒に
お台場に行ってきました。
GLAYさんが冬カフェやってて、クレープを食べに\(^o^)/
1時間ぐらい並んだし、値段がぼったく(ry だけど
クレープすっごい美味しかったー!!見た目も可愛かった♪
そして2人の会話にすんごい笑かされたww
テンションたっかいたっかい\(^o^)/

新宿移動してマックへ。
ぴかちゅー3体並べてにやにや。
手作りのタクローwがびっくりするほど
タクローでした\(^o^)/すごい!
これ意味不明だよね/(^o^)\さーせん

しかし気付けば1週間振りにまともな会話をして
全力で笑って…あーやばい今人として生きてる!って
何かしみじみ実感したww悲しすぎるww

お2人ともご一緒させて頂いてありがとうございました~!
楽しかったです(*´Å`*)♪


あー
CDTVとMJもみました。みてます。一応…その、ね。
るしえるもちゃんと更新したのでww
CDTVの時はもう頭痛くて早く寝たくてしょうがなくて
なのにあのはいどにどうしていいのか…ww
周りの3人がちょっと苦笑いしていたのが果てしなく可愛かった…!
MJの時はやたらユキヒロが可愛く感じた…何だろう…
いつもと何かが違ったのかな…w
とりあえずonigokkoがカットされているのが悲しい件……
あの…字幕ででるのをみたいんだよおおおおおお…!
後はMステだよねえ…Mステではカットされないといいなあ…


何だかんだもう明日が新曲フラゲ日なんですね…
ROCK AND READも欲しいので明日タワレコに行きます。
いやもう…圭くんの髪色にさ、もうさ…
モバイルサイトのブログにうpられてるのみてて知ってはいたけど
ちゃんと雑誌に載っているのを改めてみると可愛いったらありゃしない…
圭くんといえば黒髪!ってイメージだけど、なかなか似合ってて可愛い!
…本屋ハシゴして探して、それだけみて買わずに帰りました。
だってタワレコで買えばポイントがさーw
でも今回圭くん載ってるし裏表紙が杉様だし、lynch.の明徳さん載ってるし
あーーー早く…読みたいです……!

bridgeもこないだ買ってJさんの2万字いんたびゅ読みました。
この人はほんっとに…少年だなあ…っと。
日々目をキラキラ輝かせていそうだよね。
ロッテリアで読んでたけどINORANの文字がでてきた途端に
自分が気持ち悪いぐらいニヤけたのでお家帰って続き読んでましたw
そしてINORANの2万字も読み直したw
今度は杉ちゃんのも読み直そうかなー
しかし来年の春何がおこるのか…どきどきです…


土曜日ぐらいからむしょーにゲームやりたくなって
テイルズのマイソロ2をのそのそやってます。
3でてるけど買ってないし…そもそも2もクリアしてないしww
色々思い出せなくてgdgdすすめてるけど楽しい~
テイルズシリーズやりたいけどそんなゲーマーでも無いしなーっていう。
とりあえず近々アビスのアニメみたい。結局3話ぐらいしかみてないw
ルークが可愛くて仕方ないっす。。。



最近はもう…頭の中がしょっちゅうブルハ祭りになるw
(*δ∀δ*)りんだりんだー♪
アルバム借りてこよう。
そしてRCとか忌野清志郎さんもすっごい気になって
ぼちぼちよつべでみてるけど声が結構好きだったりする…
こっちも合わせて借りてきてきこうかなー
…予定は未定です。笑




INORAN Live Tour 20011@SHIBUYA-AX

2011
12/10
*Sat*
CATEGORY : INORAN(LUNA SEA)

2011.12.10
INORAN
Hide and SeekツアーFinal@SHIBUYA-AX
お疲れ様でしたーん

相変わらずノープランだったけど
とりあえずアロエちゃんに連絡して、
新宿ふらふら→原宿でお茶して会場へ。

グッズ並んでたら買う直前にロトがソールドっていう。
あれ買うものが/(^o^)\って思いつつ
結局タンブラー買っちゃうっていうね…(´_ゝ`)
タオルはもちろんバッグや携帯ストラップ、
スヌードの黒も完売してたかなー
今回タオル大人気だったみたいね…w
ライターセットはまだ売ってた。

ロッカーに荷物詰め込んだもののやっぱり寒いよ12月…
中に入るまでがツライデス
とりあえず2柵目前に陣取ってまったり待機してました。

目の前に沖縄一緒のグループだったっぽい子が居て
声かけようかどうしようか迷ってるうちに始まっちゃって
あーっ…っていうね。納会くるかなー

この日もまずはルナケイトが3曲。
金沢の時と3曲目が違った気がする…
ってことぐらいしか覚えてないw

しかしAX意外と広い…なー
地方の箱に比べたら広いですよね。箱によるけど。
そんなことも思いつつ。


んでもってINORANさん。
…続きに個人的めもメモな感想を。



これから何処へ向かおう

2011
12/09
*Fri*
CATEGORY : INORAN(LUNA SEA)

12月ですってね………(白目)
しかも気付けば3分の1終わろうとしておる……GYAAAA

12月の頭にプチ旅行っぽい遠征してきて
今は若干抜け殻です、、、
すんごい楽しすぎるぐらい楽しかったww
でもその後またどんよりな生活してるからダメよな…

とりあえずLさん大阪といのらん金沢辺りの記事を
これからぼろぼろ書くつもり…


ってももう明日のAXでいのらんはツアーファイナルなわけですね…早い
今回は関西圏でのライブ多かったよね…良いなー!!
今までとまたちょっと違う雰囲気だけど本人楽しいならそれはそれで
良いのかなーなんて思いつつ自分も楽しませてもらえて満足です。
…ってツアー振り返れるほど行ってないしまだ終わってないけどww
明日!!楽しみだにょろ~


今日からまたINRNショップが期間限定OPENとのことで。
昨日辺りは今日のお昼過ぎにでもふらっと行こうかな~とも思ったけど
朝の寒さにくじけてやめた…っていうか行ったら何か欲しくなっちゃうから
やめたのもある………ついったで写真見てるだけでも欲しくなるんだよおおおぉう
もちろんそんなお金ないわけですからぬー(・ω・`)ふぅ

パソ子ちゃんがあいぽん4Sを全然認識してくれなくて
サポートセンター電話かけつつ格闘したらなんとか繋がりましてようやく4Sでびゅー☆
動きの早さと画像っつか画面の綺麗さに衝撃をうけておりまする…すげえ
まぁまた使いやすいようにいじくります。

んでもっていのちゃんがラジオに生出演とのことでぼろぼろ聴いてた…
川崎…これも行こうと思えば行けたけど寒さにより(ry
いやっていうかもう今日は気分が浮上しきらなくて外には出れないと判断…
なーに喋ってたかって、DJの人とジョーさんがぼろぼろ話してる間に
いのちゃんがそうっすねーとか笑ってたぐらいじゃないかと…(酷い)

準レギュラー言われて来年からはレギュラーで!とか
今回のツアー本当にきもちくって…明日最後だけど無理矢理当日券作りました~とか
仙台盛り上がったし幸せでした~とか
未来はやっぱ明るくないといけないです! みたいなことを言ってた…(アバウト)

そしてお土産があるんです~っとINRNショップのTシャツをプレゼントし、
「あとでお金ください!」って…こらこら(´_ゝ`)

ツアー中にもプロモーション…本当にお疲れ様ですのう。
どうやら19時ぐらいにショップにいのらんさん登場されるみたいで…
うーん、でもやっぱ覗きに行きたいけど、明日渋谷行くし。
っていうか今年間近で見すぎてて感覚マヒしてそうで…
こう、ありがたみが薄れちゃったらイヤだな~とも思うのです。んふふ
そんな謎の葛藤と戦いつつお部屋でぬくぬくしてよう……


あー
金曜日なんだね…1週間早い。本当に。
ぼちぼち遠征荷物の片付けもしなきゃ…(早くやりなさい)
このまま2011年が終わりそうで怖いな。あーっ…
とりあえず記憶薄れる前に色々書き上げちゃおう。




INORAN Live Tour 2011@金沢AZ

2011
12/05
*Mon*
CATEGORY : INORAN(LUNA SEA)

2011.12.05.
INORAN Live Tour 2011 Hide and Seek
@金沢AZ


行ってきましたーん♪
初の金沢です。

ラルクさん大阪2days終わって、大阪からそのままバスへ乗り込み金沢へ。
2階建てバスで2階席だったんだけど、結構揺れて怖かった……
朝方金沢駅に着き、弟にお迎えに来てもらってお家へ転がり込み少し睡眠。
弟が学校へ行くのに合わせて準備して、金沢駅に放り出されww
とりあえずフォーラスへ行ってちょっとうろっとしてお昼ご飯。
鶏そぼろご飯美味しい!しあわせ!

そのまま時間潰してからのろのろと駅へ移動。
バス乗って運転手さんに「ここのバス停止まりますか?」って確認しつつ会場へ。
駅前に放り出される前に1度場所の確認はしていたので無事にたどり着けました。
(お昼過ぎぐらいに確認したらもう物販のでててびっくりしたw)
会場には人がまばら。そらあ平日(月曜日)ですものね……
30分ぐらいぼんやりとグッズ販売待って、もろもろ購入。
暇だし駅に戻ろうかとも思ったけど結構距離があったしめんどくて断念。
(金沢駅から歩こうとすると多分30分以上かかるww)

お隣にいたお姉さんも1人っぽかったので勢いで声かけちゃって
そのままだらだら一緒にお話して構ってもらってました。
大阪でのインストのお話をきかせてもらってにやにや。
ガリガリくん梨味売ってるコンビに知ってる!って得意げないのちゃんとか
想像するだけでニヤニヤです。ごちそうさm(ry
他にもINOちゃん家で合宿して、お泊りくるの杉ちゃん以来2人目!だとか、
でも2泊したのはTAKAさんだけ!だとか。
フェスの時は、家から成田まで迎えに行ってFEEDERのバス乗って苗場行ったとか。
SAとかでお昼とか…こう、食券のメニュー説明するTAKAさんをニコニコ眺めてたとか…
おぉおぉなんかすげー楽しそうなお話いっぱいしたのなー!って
全力で食いついてました。え、えへ…

とかまあだらっと構って頂いていたら何だかんだで入場列作り出して。
んじゃ後で~とか言った割には結局箱の中で合流しちゃったりw
時間の流れをすごく早く感じつつ…どきどきと開演待ってました。
ちなみにキャパは約300ぐらいらしい…
こじんまりとした箱でしたぬ。


セトリとぽろぽろネタバレは続ききゃら~


ゴスペラーズ@国際フォーラム

2011
11/26
*Sat*
CATEGORY : Live

2011.11.26
ゴスペラーズ@国際フォーラム ホールA
ゴスペラーズ坂ツアー2011~2012 “ハモリズム”


行ってきた…(・∀・)…!!

まさか自分がゴスさんのライブ行く日がくるとは
これっぽっちも思っていませんでしたけど…
お友達に誘って頂いたので行ってきました。

国フォ初めて行ったけどすーっごい広いのなあ…!びっくり
5000人ぐらい入るんだっけ…?
綺麗~に埋まっててびっくりした。すごい
しかしイスがふかふかで座り心地が◎だった!


10分ぐらい押して開演。
ネタバレだけど
NEVER STOPから始まりました。
最初のアカペラでもう鳥肌がぞわわわわわ…!って。
CDで聴いてるだけじゃ味わえないですよねえ…生歌の力……!
黒澤さんの声に全力で震えたガタンガタンッ

北山さんの低音は心地良い。かっこいい。
普通に歌いだすとまだ声の判別できないけどw
安岡さんの面白さは安定してますね…なんだろうww
うざいwwうざいけど憎めないウザさというか…
酒井さんや村上さんの高音も綺麗なんだけど、
ちょっと苦しそうかな?って思ってたら友達もそのこと言ってた(・ω・`)
その分黒澤さんが絶好調だったとか。
絶好調な黒澤さんの声きけて幸せだわ~

しっかし…くろぽんが可愛くてしゃーない!!!好きだ!!!!
なんだ…ろ…居るだけで癒しだよね。うふふ
一家に1人欲しい。おかえり!って言ってもらいたいよね~
きたーまさんはターンが美しい!!!!
1番綺麗にくるっくる回ってた!
そして何故か微笑ましく見えてしまうくろぽんのターン…


きたーまさん語録
「歌詞という概念が無いもので」
………いやいやいやwwwwww
すっごいわらかされたww
そして一生懸命喋る北山さんがとても可愛かった…

酒井さんのちょこぼーるころころ話とかも面白かった…
最後にくろぽんに拾ってもらえてよかったね…w


みっちり3時間でした。そしてダブルアンコ!!
しっかしアンコでてくるの早くてびっくりしたww
前半戦で座らされた時はまあ…睡魔ちゃんが…ね サーセン


何だろう、歌というか、声に集中させられるものを見たなー、と。
普段後ろの楽器の音も気になるはずなんだけど
ゴスさんの歌声にはかなわないというか…ひきたてているのかなー
でも何か心地よかった。
ライブ、っていうかなんかミュージカル?をみているような
不思議な雰囲気でした。

曲のノリ方が基本手拍子なんだけど、
ちょっとだけ せっかくの歌声がああああもったいない!
とか思っちゃうのはいかんのかねww
ああああ声!声もったいない!って思っちゃって…ww
まぁノリ方なんて人それぞれだしね。アーティストそれぞれでもあるし。

何だかんだすごく楽しませてもらいました。
そして改めてゴスさんでは黒澤さんの声が好きだと実感…
何度震えたことか(´_ゝ`)いやホントに……すごかったです。
さすが歌声を武器にお仕事してる人たちだなあ、と。
歌の上手さの安定感は安心してみていられますね……w



そんな感じで初ゴスさんとっても楽しかったー!!
また機会があれば行ってみたいかも(*´▽`*)
じゅい子連れてってくれてありゃーとねー☆

お疲れ様でしたん(´ω`*)♪



その目で確かめて

2011
11/20
*Sun*
CATEGORY : Others...

ふいおー(・▽・)
ついに2011年の日本一が決まりましたなあ。
ソフトバンクホークス!優勝おめでとうございます~
そしてドラゴンズも、その他球団も1年間お疲れ様でした!
来年は…うちが…ビールかけできてたらいいなあ。


あーだいぶ間あいちゃった。
とりあえず近々V-ROCKとデラ様の自己満足記録をうpろう…

デラ様ライブ終わって結構ぽやぽやしつつ
色々引き継いでまあ引き継ぎきれたかは分からないけど、
2年半ちょっとありがとうございました、をして。

まあ色んなタイミング的にこれでよかったのかな…っていう気持ちもあるけど、
自分で決めたことだし、多分間違った選択では無かったはずなので。
ちょっと時間つくって次を考えたいです…
どーすっかな……


そんなわけで1週間ほど実家帰ってました。
高校の同級生と久々に会ったり、地元に戻ってたラルヲタSLAVEちゃんと会ったり、
幼馴染ちゃんと会ったりして色々お話して。
それぞれの人と話す内容はまあもちろん違うんだけど、楽しかった。
なんだろう…基本会話とか苦手だけど、一緒にうだうだ遊びまわれるだけで楽しかった。
とりあえずリスがブーツのモフモフをもさもさし出した時は戸惑ったwwww
可愛かったけどね。

SLAVEちゃんと真冬のDVD一緒にみたんだけど、
とりあえず年齢の計算をしちゃって2人してずーんってでっかいダメージ受けてww
相変わらずいのらんちゃんの美しさに…やられてました……ふつくしい…


他の日はほとんど引きこもってるなしやINOちゃんのDVDみて
ソニマガ系?(だったかな?)に載ったるなし記事集めたEclipseを読んで。
ちょろっと母親と出かけて、また引きこもって、っていう。
まぁだらんだらんと生きてました。ダメ人間………

Eclipseはとりあえず1だけ全部読んだ。なんかあの頃にトリップしたかのようで
ちょいちょい読んだ後頭の中がほわほわしてたww意味わからんなw
今の私と同い年ぐらいの頃にあの人たちは何を感じて、何を思って、何を考えていたのかな、って
それをちょっと気にし始めたら楽しいんだけど、でもまたそこで
あー私なにやってんだろwって気持ちになったりwwとことんめんどくさいやつだwwww
2と3は時間の関係で読めず、写真だけぱらりぱらり。
次帰った時に読もう…


で、本当はもうちょい実家でのんびりするつもりが、
今日マンションで配水管清掃が入ってたもんだから、お昼ごろにコッチ帰ってきました。
丁度INORANチケの保管期限が今日まで、っていうのもあったんだけどww

チケは300番以内ぐらいでした…まぁいつも通りゆるゆる眺める感じになるかなあ。
金沢AZは初めて行く!ってことで調べたらキャパ300ぐらいみたいですね~
みやすいのかな…どきどき。
ちゃんと場所と行き方確認しておこう…(´_ゝ`)

ユキヒロ先生の証言本も受け取りました。
んんん…やっときたー!!!!!!
明日にでも読み始めようかな。

タワレコ行って買えてなかったのごそごそ買ってきて
まあだらだらと日本シリーズみて。
ZIGZO復活らいぶときいて全力でがたたたたん!ってなって…
3月17日、行けたらいきたい。



とりあえず1週間のんびりしてゆっくり考えよう、って思っていたはずが
考えることを拒否してしまって全然何も考えられなかった、っていう。
実家だったこともあったのか気持ちがなんだか切り替わらなかったw
っていう完全な言い訳………

幼馴染ちゃんに、焦らなくていいじゃん?って言われて、
あぁまあ焦ってまた失敗しても…っていう気持ちがありつつ、
これからどうしよう、決めなきゃ、どうしよう、っていう不安ありつつ…
でも結局自分の人生なわけだしねえ…決めなきゃですからねえ。
もうちょっとだけ、ゆっくり好きに時間使って考えます。
何かしら…みつかるといいなあ………(*´▽`*)


とりあえずヒッキーにならないようにぼちぼち外には出なきゃなあ…
明日何しよう、ってすごく贅沢なことだぬ。
良い日になるといいな。



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

秋(aki)

Owner:秋(aki)
東京都在住。

Love!MUSIC*
*L'Arc~en~Ciel
*INORAN
*LUNA SEA

Love!Baseball*
*Rakuten Eagles
*Yakult Swallows


その他詳細はコチラをドウゾ。

Twitter→kmkm3

 


 


 


Music! Link




ラブログ

animaL's

 


Link

【Music】
LUSYの日記』LUSYさん
M*T』ここちゃん
アロエ観察記』アロエたん
月虹-GEKKOH-』ラルナさん
++JOKER++』ちーちゃん
★FatE★』ことはちゃん
Cauchemardeux』Qさん
暗がり』航さん

【Other】
Yattsu Style』やっつん

 


Schedule

【2012*Live!】
☆baroque
1/6@TOKYO DOME CITY HALL
3/16@仙台darwin

4/25@渋谷公会堂
4/26@渋谷公会堂
☆heidi.
2/16@タワレコ新宿(インスト)
☆L'Arc~en~Ciel
2/23@横浜アリーナ(LE-CIEL限定)
3/26@TOHOシネマズ六本木(MSGライビュ)

5/12@日産スタジアム
5/13@日産スタジアム
5/20@USJ
5/26@国立競技場
5/27@国立競技場
☆lynch.
3/3@ZEPP TOKYO
☆INORAN
3/14@SHIBUYA O-EAST

【2011*Live!】
☆GLAY
1/15@横浜アリーナ
1/16@横浜アリーナ

☆TETSUYA
2/13@C.C.Lemon Hall
★ピンクスパイダー
3/19@東京グローブ座
☆INORAN
4/29@日本青年館
4/30@日本青年館
5/19@LIQUIDROOM
6/4-6/6 NN?PRIVATES#15@沖縄
6/25@TOKYO GUITAR SHOW 2011
6/27@FEVER(NN?限定)
9/28@CLUB QUATTRO(NN?限定)
9/29@C.C.Lemmon Hall
10/06@山野楽器(インスト)
10/07@タワレコ渋谷(インスト)
12/05@金沢AZ
12/10@SHIBUYA AX

12/29@SHIBUYA duo(納会2回目)
☆河村隆一
5/3@日本武道館
☆L'Arc~en~Ciel
5/28@味の素スタジアム
5/29@味の素スタジアム
8/16@L'Arcafe
9/10@埼玉スーパーアリーナ
9/11@埼玉スーパーアリーナ
12/3@京セラドーム
12/4@京セラドーム

☆baroque
7/17@横浜赤レンガ
☆UNCHAIN
7/24@タワレコ渋谷(インスト)
☆acid android
8/4@CLUB CITTA'
☆LUNA SEA
10/22@埼玉スーパーアリーナ
★V-ROCK FESTIVAL
10/23@埼玉スーパーアリーナ
☆D'ERLANGER
11/05@HEAVEN'S ROCKさいたま新都心
☆ゴスペラーズ
11/26@国際フォーラム
★JACK IN THE BOX 2011
12/27@日本武道館


【2011*BaseBall!】
4/23@ほっともっと神戸(E-F)☆4X-3
5/5@神宮(Ys-D)★2-8
5/14@QVCマリン(E-M)★4-0
5/15@QVCマリン(E-M)☆1-5
6/3@東京ドーム(G-E)★4-2
6/25@西武ドーム(L-E)☆1-9
6/26@西武ドーム(L-E)★5-4
6/28@東京ドーム(E-SH)★2-6
7/5@QVCマリン(M-Fs)8-7
7/9@西武ドーム(L-Bs)7-4
7/19@東京ドーム(Fs-E)★3-2
7/20@東京ドーム(Fs-E)★3-1
7/30@QVCマリン(M-E)★6-2
7/31@QVCマリン(M-E)☆0-2
8/7@QVCマリン(M-Bs)2-7
8/17@西武ドーム(L-E)□2-2
8/26@Kスタ宮城(E-SH)☆2-0
8/27@Kスタ宮城(E-SH)☆5-0
9/3@QVCマリン(M-E)☆1-10
9/4@QVCマリン(M-E)☆3-6
9/17@西武ドーム(L-E)★4-2
9/18@西武ドーム(L-E)★2X-1
10/15@西武ドーム(L-E)★6-3

11/23@Kスタ宮城(ファン感謝祭)

ホークス日本一おめでとう!
2011年シーズンお疲れ様でした。


参戦履歴

 


 


Twitter

 


 


Counter

 


Retrieval

 


 


Copyright © It's a fine day! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。